【豊根村】新名物チョウザメ「ロイヤルフィッシュ」料理のお得なランチプラン

豊根村の新名物「チョウザメ(ロイヤルフィッシュ)」を蒲焼風にアレンジしたランチと茶臼山高原リフト券と湯~らんどパルとよね入浴券もついたお得な昼食プランです。チョウザメは名前に『サメ』がついていますが、実はサメではなく生きた化石と呼ばれる古代魚です。その卵は世界3大珍味の1つキャビアとしても知られていますが、豊根村ではチョウザメの貴重な魚肉を食べることができます。

ご旅行代金おひとり様

おとな
3,500

※おとなのみ(20歳以上)

プラン概要

所要時間約3時間分
エリア豊根村

ご旅行代金おひとり様

おとな
3,500

※おとなのみ(20歳以上)

このプランのおすすめポイント

  • このプランのおすすめポイント写真

    新名物チョウザメ「ロイヤルフィッシュ」のランチ

    チョウザメは名前に『サメ』がついていますが、実はサメではなく生きた化石と呼ばれる古代魚です。
    その卵は世界3大珍味の1つキャビアとしても知られていますが、豊根村ではチョウザメの貴重な魚肉を食べることができます。

このプランの詳細情報

日程表

  1. 道の駅豊根グリーンポート宮嶋内
    山のレストランふるさと
    昼食
    予約可能時間 11:00~14:00
    ※予約時に希望時間を備考に入力ください

    徒歩約1分

プラン情報

設定日2024年7月1日(月)~2025年3月31日(月)
設定除外日水曜日(祝日の場合は翌日)
料金に含まれるもの・昼食代
・ちょっぴりプレゼント(道の駅豊根グリーンポート宮嶋にて)
・茶臼山高原リフト券
・湯~らんどパルとよね入浴券
最少催行人数1名
集合場所道の駅豊根グリーンポート宮嶋
山のレストランふるさと
愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字宮ノ嶋29番地3

注意事項

  • 昼食は11:00~14:00の間でご希望の時間を予約時に備考欄に入力ください。
  • 茶臼山高原リフト券と湯~らんどパルとよね入浴券はお渡しする原券に記載されている有効期限内であればいつでもご利用いただけます。定休日にご注意の上、ご利用ください。
  • 予約時にご希望の昼食時間(11:00~14:00の間)を備考欄に入力ください。入力がない場合は12時でご予約いたします。

取消料

契約成立後、お客様のご都合で契約を解除する場合、旅行代金に対してお客様1名につき下記の料率で取消料をいただきます。

旅行開始日の前日から起算してさかのぼって10日目に当たる日以降8日目に当たる日まで20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降前々日まで30%
旅行開始日の前日40%
旅行開始日の当日50%
旅行開始後及び無連絡不参加100%

※取消しまたは人員減による払い戻しを行う場合は、所定の取消料率を差し引いて返金させていただきますが、返金にかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

旅行企画・実施

名鉄観光サービス株式会社
登録番号:観光庁長官登録旅行業第55号
所属協会: 一般社団法人 日本旅行業協会
住所: 名古屋市中村区名駅南二丁目14番19号

お問い合わせ

名鉄観光サービス株式会社 名古屋メディア予約センター

電話番号
052-582-8686
営業時間
[月~金] 9:30-17:30 /[土] 休業 /[日・祝] 休業・12/29-1/3